ケータイでその時日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シルバーストンの改修にゴーサイン

<<   作成日時 : 2008/05/31 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

イギリスGPの開催地であるシルバーストンの地元自治体は、サーキットのピットとパドック複合施設の改修工事を許可することを決定した。シルバーストンは施設のアップグレードを開始し、イギリスGPの継続に向けてエクレストンの要望に沿った計画を進めることになる。

シルバーストンのピットレーンはクラブとアビーコーナーの間に新たに建設されることになり、これらのコーナーは再構成される予定だ。ピットレーンの位置が変更されるのはシルバーストンの歴史上初めてのこととなる。

地元議会の副代表であるマイケル・エドモンズは、シルバーストンでのF1開催継続に向けてこれを支援できることを喜んでいる。「今回の件は、シルバーストンでのイギリスGPの継続を支援し、ワールドクラスのモータースポーツ施設としての国際的な立場を強化するエキサイティングなプロジェクトだ。シルバーストンが私たちの地域に属していることを非常に光栄に思い、サーキットや訪問あるいはビジネスに最適の場所としてエールズベリー谷の広大なアトラクションの推進に向けて全力を尽くしたい。私たちの目標は、エールズベリー谷がイギリスにおけるF1の故郷であり続けることを保証することだ」

シルバーストンのマネージングディレクターであるリチャード・フィリップスは次のように語った。「AVDCの実行委員会が満場一致で支援し、今回の画期的な開発の提案に賛成票を投じてもらい非常に光栄である。これはシルバーストンにとっての転換期であり、イギリスのモータースポーツやイギリスGP継続に向けたBRDCの支援に対する力強い責務である」

(GP UPDATEより)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シルバーストンの改修にゴーサイン ケータイでその時日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる